【お知らせ】お待たせしました!! 「完熟発酵フルーツガーリック」完全復活です!!/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 【お知らせ】お待たせしました!! 「完熟発酵フルーツガーリック」完全復活です!!

【お知らせ】お待たせしました!! 「完熟発酵フルーツガーリック」完全復活です!!

大変お待たせしましたが、品切れとなっていた「フルーツガーリック」が完全復活です!!

今年収穫したにんにくが「完熟発酵フルーツガーリック」となってきました。今年のにんにくは天候にも恵まれ大変良い玉が収穫でき、品切れとなっていたM玉・S玉なども十分な体制でご提供できるようになりました。

今年の製品は、従来どおりではありますが、皮目が厚く光沢があり美しさが感じられ、身は引き締まってジューシーな質感も十二分に感じられ、酸味と甘さのバランスも大変いいです。もちろん、にんにく特有の臭みはありません。

「完熟発酵フルーツガーリック」はフルーツのように甘酸っぱく、デザートのようにとにかくおいしくお召し上がりいただけます。

完熟発酵によって、栄養を通常のにんにくから、さらにパワーアップした発酵食品ですので、生サプリとしてご利用いただけます。

健康維持やエイジングケアのサポーターとして、ぜひ一度ご賞味ください。

詳細は次のリンクからご覧ください。⇒ 完熟発酵フルーツガーリックHP

ご注文は、「瓊音ショップHP」から、あるいは次の「FAX申込用紙」を印刷して、FAXでもお申し込みいただけます。⇒ 160610_フルーツガーリック_FAX申込用紙.pdf

160610_フルーツガーリック_パンフレット.jpg

< 【お知らせ】今週末開催(9月10日(日))『皆神塾(東京)』のタイトルが決まりました!!  |  一覧へ戻る  |  【お知らせ】16日(土)は「大阪・梅田」で「何でもしゃべろう会」開催します!! >

このページのトップへ