「金汁(きんじゅう)」って初めて知った。ネットは、ミトラ思想現実化の第一歩。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > 「金汁(きんじゅう)」って初めて知った。ネットは、ミトラ思想現実化の第一歩。

「金汁(きんじゅう)」って初めて知った。ネットは、ミトラ思想現実化の第一歩。

 トランプと習近平がフロリダで会ってからの一ヶ月。

いろいろありました。

戦争になると大騒ぎしていたのは、テレビの電波芸者と自民党関係者に多かった。いわゆるネトウヨも。

 GWにネットゲリラやろうぜ、といっていたブログ。滅茶苦茶、おもしろい。

 http://my.shadowcity.jp/2017/05/post-11054.html

前回も指摘したとおり、このブログは下品ですが、集まってくる人間には大変な教養人が居ます。

そこで私は、掲題の言葉を知りました。何でしょう?

またトランプ政権が、なぜ中国の習に期待するのか、も参加者の議論を見て、よく分かります。

ごらんになってください。笑いの連続でした。(無責任議論ですが、これは、ミトラによる現実つくりの入り口)

ですが、この中で、今や世界一有名な交差点になった渋谷の駅で、大変な事態が、1日の深夜に起きていたことも紹介されています。デンデン安倍のビデオメッセージは、その頃に収録されたのでしょうか? 

 明日は、東京で、皆神塾。 新井流の解説をいたします。

< 縄文の日本海大交流の拠点・真脇遺跡に行ってきた。能登半島の南側は、あり得ないほど美しかった。  |  一覧へ戻る  |  【お知らせ】明日、5月7日(日)は『皆神塾(東京)』開催です!!・・・お誘いあわせの上ご来場ください!! >

このページのトップへ