米国空母カールビンソンを本当に沈められるの?北朝鮮軍。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > 米国空母カールビンソンを本当に沈められるの?北朝鮮軍。

米国空母カールビンソンを本当に沈められるの?北朝鮮軍。

 口だけは、永遠に強いのですね、金正恩。 そこに、人生の意味があるの?

日本からの裏の支援は、メディアで騒ぐ以外、もうないんじゃないかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北朝鮮機関紙「米空母を水没させる戦闘を準備」

2017/04/23 20:09

 

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮が米原子力空母カール・ビンソンを水没させると威嚇した。

 北朝鮮の朝鮮労働党機関紙、労働新聞は23日の論説で、世界が恐れている米空母は単なる肥大な変態動物にすぎず、「一気に水没させる万端の戦闘準備を整えたことはわが軍隊の軍事的威力を示す一例だ」と主張した。

 カール・ビンソンは25日ごろに朝鮮半島周辺海域に入ると予想されている。日本メディアによると、同日からカール・ビンソンと日本の海上自衛隊の合同訓練が西太平洋のフィリピン海で始まった。

 同紙は「わが軍隊は水素爆弾をはじめとする現代的な攻撃手段と防衛手段を全て備えており、わが革命武力は米本土と太平洋作戦地帯まで手中に収めている」と威嚇した。

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

< 元外務省情報局の孫崎さん「日本は戦時体制だよ。北朝鮮のミサイルが来るよ。全員避難だよ。危ないよ。逃げろ。馬鹿さ加減ここまで来た。安倍政権、実際の支持率危機的なんじゃないの。」  |  一覧へ戻る  |  正恩クン、トランプにロックオンされちゃったよ。どうする?デンデン夫婦や葛西組もかな。 >

このページのトップへ