籠池佳茂ツイッター「森友学園を広告塔として利用した輩達が父を窮地に陥れたのである。そしてそのお陰で父は目覚めた」「一言忠告する。国が滅びるぞ」/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 気まぐれ日記 > 籠池佳茂ツイッター「森友学園を広告塔として利用した輩達が父を窮地に陥れたのである。そしてそのお陰で父は目覚めた」「一言忠告する。国が滅びるぞ」

籠池佳茂ツイッター「森友学園を広告塔として利用した輩達が父を窮地に陥れたのである。そしてそのお陰で父は目覚めた」「一言忠告する。国が滅びるぞ」

 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16129.html から

籠池理事長の長男である佳茂氏がツイッターを開設し、安倍政権を痛烈に批判しました。

https://twitter.com/hFooVlSSUtGKvvJ

佳茂氏はツイッターの開設と同時に安倍政権の対応について「政府がやっている事は全体主義。それ以上、嘘の塗り替えはすべきでない。安倍総理の手のひら返しが、総理自身の自滅の始まり。明恵夫人は官邸に本当の事を言うべき」と述べ、改めて昭恵夫人との関係を強調しています。

また、父の籠池理事長が100万円を受け取ったことにも触れて、「明恵夫人が未だに100万円の寄付金を学園に渡してないと言っているのであれば、そしてその事を官邸が信じているのであれば後々大変な結果になる気がする」というような意見を語ってくれました。

そして、日本会議事務局の日本青年協議会や安倍内閣の大臣とも関係があると言及しており、安倍内閣の方針に「政権与党よ、今回はあなた達の完敗であるのである。理由は明瞭である。政権を守る為には手段を選ばないその言動にある。その言動は最も権力者が使ってはならない行為なのである。政治家よ。眼を覚ませ。愚かな行為をそれ以上続けるべきではない。一言忠告する。国が滅びるぞ」と怒りのコメントを投稿しています。

 

・・・・

このブログとそのコメントには、多くの参考意見があります。

 

< 【ご案内】 『皆神塾(東京)』(2017年3月12日開催)DVDを好評販売中です!!・・・これは<必見です!!><超お勧めです!!>  |  一覧へ戻る  |  核兵器禁止条約交渉と日本。ISISを消すことにした「世界」と、不参加の日本政府。 >

このページのトップへ