「網」も「緑」もない。「フリン」もない。緊張はある。日米同盟、一つの中国、ロシアは敵役?/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > 「網」も「緑」もない。「フリン」もない。緊張はある。日米同盟、一つの中国、ロシアは敵役?

「網」も「緑」もない。「フリン」もない。緊張はある。日米同盟、一つの中国、ロシアは敵役?

  混乱の時は、

深層の大潮流 と 目先の激流と、 日々押し寄せる波の大きさと形を 見つめる。

なにより、逃れられない事実を 忘れない。まず、「ホ」 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6230313

  そして、アメリカ経済と中国経済、さらに、軍事力維持を求める、兵器商人。  

  事実をだけを、冷静に並べて、 真相を考える。 

トランプ政権が誕生し、北朝鮮のミサイルで、日本の安倍政権とアメリカの新政府が一体化した。

これまでのジャパンハンドラーが消えた中で、日米首脳会談の直前に、トランプが「一つの中国」尊重を表明し、中国は欣喜雀躍する。安倍とゴルフ三昧のあとに、ミサイル一発。このあとに、ロシアとの和解の道を求めるフリンが政権をさった。 そしたら、正男君が、工作員に殺された。

 戦争屋が北朝鮮をつかって巻き返したのか。その戦争屋の本丸は、どこか?

 このラインは、ロシアは、日米の敵でなければならず、さらに、ネタニアフとトランプ対話でパレスチナの「二国併存」否定で、イスラムをEU各国で暴れて混乱させ、ロシアそのものを戦いの場に引きずり出すつもりなのか。

 http://www.dailymotion.com/video/x5byx1e

 今、ヨーロッパでは、各国の主要都市で、イスラムの暴動が一斉に始まっている。

 トランプは、どこに信念があるのか? 

 それ以上に、日本は、権力に対し、司法がまるで機能していない。

 

 国を問わず、国家権力の周りでは、混乱・汚職・汚染放置・犯罪・殺戮・裏切り・インチキが、広がるばかりなら、せめて、自分のところは、そうしない。

 みんな、そう決意して、自立・自律するのみ。依存があったら、汚濁の渦に、巻き込まれるぞ。

 私は、イノチの砦 を造る仲間を探し続けます。 献花はしても、つまらない喧嘩 はしない。

 

ps: 正男君が殺されて、 慰安婦像問題が、完全に吹っ飛んでしまいましたね。

 

< マイケル・フリンが去って、金正男が殺され、日本では何が起きるの?  |  一覧へ戻る  |  トランプ・キッシンジャーVSワシントンの旧体制 との解説。 >

このページのトップへ