フロリダにいる二人には、誰かがきちんと教えることになるはず。日本のマネーじゃない。「ホ」だ。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 気まぐれ日記 > フロリダにいる二人には、誰かがきちんと教えることになるはず。日本のマネーじゃない。「ホ」だ。

フロリダにいる二人には、誰かがきちんと教えることになるはず。日本のマネーじゃない。「ホ」だ。

  このツイッターも的を射ている。壮絶だ。これが、今の日本の真実。

かにちゃんと世界線@hunterkani 11時間前

予防すらできねえ科学や医学って宗教なら邪教だろ

高いカネ保険料で吸ってるし  西洋医学そのものが悪性腫瘍だわ

< 昨日が吉野の國栖奏。今日が「神武即位の日」。で、日米の原稿読みと放言王はフロリダに。  |  一覧へ戻る  |  この言葉は、まさに今のためにあった。「持ちつ、持たれつ」。安倍とトランプ >

このページのトップへ