あれぇーっ「陛下のお言葉は神の御言葉」・・・この信条が日本の国士、愛国者じゃなかったの?/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > K2O > あれぇーっ「陛下のお言葉は神の御言葉」・・・この信条が日本の国士、愛国者じゃなかったの?

あれぇーっ「陛下のお言葉は神の御言葉」・・・この信条が日本の国士、愛国者じゃなかったの?

  ① どしがたい、大バカばかりの日本会議。

  (日本を建国した)神武天皇が実在という歴史書を書くんだって。

  http://lite-ra.com/2016/11/post-2707.html

 ② なんで、日本の国士たち(真正右翼)は、

  陛下の望む「生前退位」を、認めないという、思い上がった人間に、天誅を下さないのでしょう。

  天皇の存在を、自分にとって都合のいい「お飾り」にしているのは、誰か、はっきりしましたね。

  時間がないので、ここまで。

 ③ トランプとあった安倍晋三ですが、 アメリカの新政権が動き出すのは、完全に戦争屋の残り火をけしたあと。

   さて、どんなことが起きるのでしょう。   

 20日に会いましょう。

 

< 拝啓 経団連 榊原定征会長殿 地球の核汚染は悲しいかな・・・・ from 村田光平  |  一覧へ戻る  |  【お知らせ】明日(11月20日)の『皆神塾(東京)』の「レジメ」が出来ました!! >

このページのトップへ