「稲の根本に鎌」は、ここまで抉るのか?維新「江戸→東京」で財を成した一族。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > 「稲の根本に鎌」は、ここまで抉るのか?維新「江戸→東京」で財を成した一族。

「稲の根本に鎌」は、ここまで抉るのか?維新「江戸→東京」で財を成した一族。

 面白い、記事を見つけました。

「豊洲」売却で大儲け…東京ガス“支配一族”の系図 

 http://linkis.com/news.livedoor.com/ar/XEx6g

 

この記事は、週刊新潮からの転載です。 日本のオセレブさん大集合。これに、ゼネコンの創業家が加わります。広瀬隆さんが書いた『私物国家』そのもの。

 明治からの近代日本は戦後70年たった今、何を残し、何を捨てるか、きちんと整理しないといけませんね。 でないと、官僚と特権家族がのさばりすぎで、役人たちの鉄面皮が治らない。しかも、そこに、戦後のアメリカ戦争屋の手先になった特殊人脈が絡んでいて、きちんと、現実を見た、まともな仕事が、進まない。

 今上陛下の「生前退位」問題は、 浄化の流れ を引き起こしています。

 最後は、さらなる大掃除になりますね。今は、「ホ」だらけの大八洲。そこに、「水」と「火」が来るかも、です。

  

< 【新井信介:2016年10月メッセージ】(2016年10月5日収録)  |  一覧へ戻る  |  アベノミクス前から「この国は明らかに 官僚と米国により食い物にされてる」 >

このページのトップへ