北朝鮮の核実験、今となっては、金正恩は、日米VS中ロの緊張を消す、大役だね。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > K2O > 北朝鮮の核実験、今となっては、金正恩は、日米VS中ロの緊張を消す、大役だね。

北朝鮮の核実験、今となっては、金正恩は、日米VS中ロの緊張を消す、大役だね。

  杭州のG20サミット

 それを引き継ぐ、東アジアサミット。

 南シナ海問題で、 アメリカと中国が、対立したとき、

 北朝鮮は、またまた、核実験。

 

 戦後、 日本軍の残置勢力が作った北朝鮮。

 これが、いつの間にか、日本の軍備増強のための、「狂犬国家」になり、

 さらに、 FRB米ドル支配体制延命の、使命をもった。

 それが、アメリカ国内で、 戦争屋の司令部が、壊されていく中で、

 「オレ様中国」と、「AIIBを拒否したい日米」 の、対立の核心が見えたとき、

 中国や、日米に、より大きな問題ととして、急浮上。

 

 まるで、 宇宙人が飛来して、地球上での 国家間戦争が、なくなるかのような動き。

 

 今、人類世界は、人口を削減させたい人間(放射能、電磁波、戦争)と、

 まともな、未来を築きたい人間とで、対立中。

  ここに、

 陛下の「生前退位」と、人民元SDR と 大統領選挙が、絡む。

 

 北朝鮮の崩壊は、旧満州地域(中国東北部)での、難民の大量発生で、北京政府の混乱・崩壊につながる。

 そのとき、元・瀋陽軍区の兵士は、今の習近平政権のいうことは聞かなくなり、独立する。

 この問題は、 「尖閣」「南シナ海」が、政治上のメンツの問題であるのに対し、

 国家の中枢機能を、物理的に溶解させるインパクト持っている。

 

 北のデブちゃん、実は今、新世代王族の隠し玉になってるね。 

 なんにも、怖がらないでいい。 なんたって、母ちゃんは、あの人だし。

 それよりも、首都圏の放射能の実態を、中国・ロシアや国際機関から正式に公表されたときのインパクトに、

 今のうちに、備えておいたほうがいい。

 10月は、人民元SDRの試運転。  11月に入ったら、どうなるか?

 

 AIIBに入っていないのは、もう、アメリカと日本しかないという厳然たる事実を、しっかり受け止めよう。

 昨日は、この話をしました。

 

 そして、日本国民としては、なにより、「退位」を求める今上陛下を、全力で応援しよう。

 これが、私たちの未来につながります。 

 邪魔をするのは誰か? なぜ、それをさせないか、が、未来への扉のカギだ。

< このブログ主はモノゴトよく理解している。生々流転の実在世界と、言語で構築された人間世界。  |  一覧へ戻る  |  【新井信介:2016年9月メッセージ】(2016年 9月11日収録) >

このページのトップへ