「ホ」被害を指摘しない政党の選挙に、何の意味がある?この体制で未来がある?みんな死ぬよ。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > K2O > 「ホ」被害を指摘しない政党の選挙に、何の意味がある?この体制で未来がある?みんな死ぬよ。

「ホ」被害を指摘しない政党の選挙に、何の意味がある?この体制で未来がある?みんな死ぬよ。

 

悪魔のいちばん邪悪な力は、

人に悪魔がいない と思わせることである。  

    ——『開口一番』  

 

もう日本が終わってることも 自覚しておかないとね。 自分自身で、生き残る 国なんて概念は捨てろ 経済がどうのとか言ってる人は 現状全く理解してないね。 太平洋どころか、世界の海汚染させた 賠償だけでも、もう終わってる。 世界の奴隷ですよ。 流浪の民になったわけです。

  1. 福島県って、人口何人なの?甲状腺がんは100万人に一人と言われてきたので、患者10人で、福島県には1000万人の人口がいることになる。患者100人なら、福島県の人口は1億人と言うことになる。 もう一度訊きますが、福島県の人口は何人ですか?

  2. ": 東京(首都圏)は、終わったな。ニッポンも終了。 年を追うごとに、  の増加だろう。 "

  3. RT 昨日も急病人とお客様対応で電車遅延したが、今日も使っている2つの線どちらもで急病人救護のため遅延。はっきり言って毎日で、スムーズだったことは長いことない。 8:23 - 2016年6月23日

国民の2000万人が派遣社員で平均年収168万円

➡民間378万円 ➡公務員878万円 ➡NHK1780万円

➡国会議員は最低で5000万円  議員は国民の税金で食べている。有り得ない日本の腐ったシステム。

官僚は特別会計で天下り先確保

 

 

格差だけならまだしも、

責任逃れで「ホ」の被害を無視して、

自分の給与を守るため「ホ」を意図的に拡散し、

国民を国家権力で殺し続けているのに、

まだ、この体制に付き合うの?

 

経済的「勝ち組」に入ろうと、「ホ」が充満する中、自分自身の被害を無視し、さらに、自分が加害者になっていくことも全く意識しないまま、努力を続けるの?

 

自分と家族を守って、自分の未来を創れ。

舞台は、地球。

 

想像と創造  自律と自立。 イノチの砦を築け。



戦う相手を間違えるな。 

「ホ」隠し政府に対する期待と依存こそ、

悪魔の企み。

< 【ご連絡】今週末の26日(日)は「東京」で「講演会」開催です!!  |  一覧へ戻る  |  【ご案内】 『皆神塾(札幌)』(6月4日開催)のDVDが出来上がりました!! >

このページのトップへ