カネのために5年間、自国民を棄損し続けた日本国政府とおバカな国民。死相が絶賛充満中。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > カネのために5年間、自国民を棄損し続けた日本国政府とおバカな国民。死相が絶賛充満中。

カネのために5年間、自国民を棄損し続けた日本国政府とおバカな国民。死相が絶賛充満中。

 
「上に政策あれば、下に対策あり」 は、 中国の格言ですが、

今、日本列島では、

上に、国民をだましながら、さらに毒をまき散らす、滅亡推進の政策。

それならば、とにかく、毒を避け、元気で生き残るのが、唯一の対策。 

これが判らない人間は、それでいい。 消えていくだけですから。 
 
 

": 自分が、先ず何としてでも 生き抜くことが、すべての人たち 未来に日本のこども達の未来に繋がる 日本人の大人としての 最善の責任ですよね! 先ず汚染地域から脱出して 移住する事が、 放射能汚染全国にばら撒き続け 国民殺し続けてる 売国奴たちと闘う 最善の戦略です

 

危険性を何も知らせず、汚染土を、全国の公共事業で使うことに世界中が、ぶったまげている。

 

もうとっくに、例えば山手通りの下に作った首都高の工事ですでに極めて高い放射線を観測したんだよ、誰も言わないし測っているのもいないみたいだが、東京はすでに汚染されたコンクリートで埋め尽くされ始めている

 

 このJames 君が、 嘆く通り、今の日本は、

 ほんとうに、 なんてこった!!! 狂気の沙汰だよ。

 感性も壊れ、理性も腐っている。   カネ以外の価値がわからない、野獣化した人間が激増中。

 人間個人と天地とつながりを完全に遮断するのが、 明治以後の「ニッポンシステム」だった。

 おバカな役人は、職を失うこと、給与がなくなることを恐れ、とんでもないとこに、腐った知恵を働かす。

 

この秋に出荷される関東平野の水田のコメも被曝米? 利根川上流ダム群の渇水。 6割しか水が無い状況。 これは、まずいよね、、、 底に沈んで溜まってる放射性物質が高濃度で水道に混入するリスクがあるんじゃないの?

 

 

"27f4f99d3125439: 今日朝から電車で倒れる人多すぎ!! 朝は満員電車で女性の人が倒れて、帰りは男性が… 友達と電車で帰ってたら友達の後ろの男性がバタンッて倒れた!意識はあったから良かったけどほんまに怖かった

< 日本列島の今の統治システムが、ISIS同様に壊滅すべしと認定される日は近いのでは?  |  一覧へ戻る  |  【お知らせ】『瓊音ショップ』(ぬなと)をオープンしました!! >

このページのトップへ