【ご案内】 『皆神塾(札幌)』(6月4日開催)のDVDが出来上がりました!!/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 【ご案内】 『皆神塾(札幌)』(6月4日開催)のDVDが出来上がりました!!

【ご案内】 『皆神塾(札幌)』(6月4日開催)のDVDが出来上がりました!!

 大変お待たせしましたが、  64日に札幌で開催した「皆神塾(札幌)」のDVDが出来上がりましたので、ご案内させていただきます。 

全編で2時間40分(160分)の長編DVDです。 

「伊勢志摩サミット」と「オバマ広島演説」によって明らかになった「世界の大変化」についての状況分析と、その大変化に「新世代王族」がどのように関わっているか?「新世代王族」とは誰なのか?の解説です。

いま日本で、そして世界で何が起ころうとしているかの解説です。現在の国際状況はこれを見れば全てわかります。

世界、そして日本がどのように変化していくのか?DVDをお求めいただき、ぜひお早めにご確認ください!! 

販売価格は、7月末までにご購入の方は、通常価格6000円のところを、キャンjペーン価格「4000円」(瓊音倶楽部会員の方は、「2000円」)でご提供します。

尚、恐縮ですが、別途送料300円を頂戴します。 

《ご注文やお問い合わせは、担当の室伏までご連絡ください。連絡先→TEL 03-3548-1025 FAX03-3548-1026  携帯: 090-5804-5078   E-mailakimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp

また、次のリンク先の「瓊音(ぬなと)ショップ」でもご購入いただけます。→ 「瓊音(ぬなと)ショップ」

ブログ「京の風」あるいは株式会社 K2OのHPの右上の「お問い合わせ」からメールでご連絡いただいても結構です。》  

<テーマ>:『大変化のために、日本が強引に過去と決別する日 新世代王族は、縄文のリアリティーを踏まえ、人類社会の再建策を練る。』 

<内容> 4月に入って動き出した世界。伊勢志摩サミットは、国際政治で勢いを失った米ドル主体G7の慰め会。  

このとき、伊勢からは、ユダヤ宝物うんぬんはまったく関係なかった。日本国家と、シュメール・古代ユダヤの関係がわからないものに、これからの人類の未来を構築できない。

ただ、ヒロシマで話したオバマの次の言葉だけが、響いてくる。 

◎オバマのヒロシマ宣言。締めの言葉。 

  「広島と長崎の将来は、核戦争の夜明けとしてでなく、道徳的な目覚めの契機の場として知られるようになるだろう。そうした未来をわれわれは選び取る」

  That is a future we can choose, a future in which Hiroshima and Nagasaki are known not as the dawn of atomic warfare,  

  but as the start of our own moral awakening.

94日のG20までの日本国内の動き、さらに、つぎの3つの事態を考察します。 

 日本が変わるのには、近隣との紛争解決に加え、

 ①これまでの特権層・役人のインチキ、優遇をはっきりさせる。

 ②フクシマの現状と、これまでの被曝被害の深刻度を公開する。

 ③天変地異で、物理的な破壊が続き、もう、これまでの制度が、維持できない状態に・・。 

イノチ以外のすべてを捨ててでも、これまでの国家に依らず、自分が未来を創る主体になる、と決意できるかどうか。 

<レジメ> 

1)世界で唯一のエンペラーが、日本の近代化整理=戦争屋退治の意志

アクエリアスと新世代王族  フランシスコ発言  プーチン「イルミナティー打倒宣言」 

2)FRBの米ドル世界は、戦争屋の天国。この中でお花畑だった日本(なかでも官僚)

  裕仁(通貨)の天使(育成)と悪魔(略奪) 

3)伊勢志摩サミットは、日本政府の茶番・恥さらし。なぜ伊勢だった? ユダヤの本流?

植樹の意味は? フランシスコ発言と世界宗教の融合。日ユ同祖論と伊勢・特殊資金。 

  世界人類史の中の天皇。アマテラスはいつ誕生?(応神=八幡、三輪山、大神、三輪、犬養) 

4)オバマのヒロシマ宣言  

  71年目の終結。パールハーバーでは? 南京は?

「広島と長崎の将来は、核戦争の夜明けとしてでなく、道徳的な目覚めの契機の場として知られるようになるだろう。      そうした未来をわれわれは選び取る」  That is a future we can choose, a future in which Hiroshima and Nagasaki are     known not as the dawn of atomic warfare, but as the start of our own moral awakening.

5)4月に入って動き出した世界。 無脳の極みと道義

「天皇を創った一族」長老の死。核セキュリティーサミット、パナマ文書、ムヒカ大統領、田母神逮捕、熊本地震 岸田北京訪問、裏金のJOC竹田恒和、トランプ、沖縄の軍属事件  

6)祝(ハフリ)の復活 東宮だけのものか?  皇国史観とバチカン

 キリストは「次に私は、そこかしこに現れる」

天皇とは? ≪三種の神器 :八尺瓊勾玉  八咫鏡  草薙の剣≫ 

7)日本再構築:カゴメの籠は壊れて、新たな籠に? その核は何か? 

  94G20までに、日本が変わるのには、近隣との紛争解決に加え、

           これまでの特権層、役人のインチキ、優遇をはっきりさせる。

           フクシマの現状と、これまでの被曝被害の深刻度を公開する。

           天変地異で、物理的な破壊が続き、もう、これまでの制度が、維持できない状態に・・・ 

今の国家の枠=統治体を、どう変えるか? 新世代王族(浩宮)が、使われる。

イノチ以外のすべてを捨ててでも、自分が未来を創る主体になる、と決意できるかどうか。           

日本(仁品)なしには、ありえない。 磐座神道 と 伏見稲荷。 人類史的な「ユズルハ」 

160604_皆神塾・札幌.jpg 

《ご注文やお問い合わせは、担当の室伏までご連絡ください。連絡先→TEL 03-3548-1025 FAX03-3548-1026  携帯: 090-5804-5078   E-mailakimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp   

また、次のリンク先の「瓊音(ぬなと)」ショップ」からもご購入いただけます。→ 「ぬなとショップ」

ブログ「京の風」あるいは株式会社 K2OのHPの右上の「お問い合わせ」からメールでご連絡いただいても結構です。》 

 

 

< 「ホ」被害を指摘しない政党の選挙に、何の意味がある?この体制で未来がある?みんな死ぬよ。  |  一覧へ戻る  |  2011年3月8日の石原慎太郎インタビュー内容をカート・キャンベルが確認後に、「311」が起きた。 >

このページのトップへ