中里博泰博士の一周忌です。ようやく、宇宙国への道が、この地上に開いた感じです。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > K2O > 中里博泰博士の一周忌です。ようやく、宇宙国への道が、この地上に開いた感じです。

中里博泰博士の一周忌です。ようやく、宇宙国への道が、この地上に開いた感じです。

  こんにちは。

中里氏の昨年の突然の死から、一年が過ぎました。

この間、完全に、ISISなど、戦争屋が生み出した破壊分子が始末され、

日本でも、今上陛下が歌った「稲の根本に鎌をあてがう」状態が進んでいます。

その先にあるのは、国家や宗教を超えて、個人のエゴを克服した、調和の世界です。

中里氏が、残したもの(これまでの文明に対する根本批判)は、本当に大きいです。

ようやく、その文明の整理が、実際に始まりました。

ここまで来るのに、多くの同志が、鬼籍に入りました。

生きている今の使命を忘れず、 日々を大切に過ごしたいと思います。

(皆神山の企画は、別の形で行います)

< 本物の魚沼コシヒカリ農家が、田んぼを貸出しています。今年は乳酸菌農法に挑戦です。  |  一覧へ戻る  |  ええっ、フクイチは2層構造で、地上の原発はダミーだ、という説。そして、川内は特殊だと。 >

このページのトップへ