きちんと、事実と向かい合う。地獄の釜が開いている。マネーはどうなるか?/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 気まぐれ日記 > きちんと、事実と向かい合う。地獄の釜が開いている。マネーはどうなるか?

きちんと、事実と向かい合う。地獄の釜が開いている。マネーはどうなるか?

 自分でできること 汚染されていない食品の選択 安全地域への避難 免疫力の向上

国家権力は今、 進行する自己崩壊を 隠すことに 最大の力を注いでいる。

国民に、竹槍突撃を強いている。

 自分が生き残りたければ、ストレートに、自然と、人間社会をみつめること。

 マネーは、人が求めるもののところに流れる。 

  心も 身体も 人間関係も 生き返る ところを 自分を起点に 創りだす。

以下は、今のフクイチ。福島県の公表分。(本当は、青い部分の地下水脈にあたって、放射性水蒸気発生中)

今日も原子力緊急事態宣言発令中ですし炉心溶融してるんです。 福島県のホームページに1号機・2号機・3号機 「溶融」って書いてある。

< 【お知らせ】今週末は「東京」と「広島」で『皆神塾』開催です!!  |  一覧へ戻る  |  25日(金)、杣さんのイベント「古代ユダヤ人は日本に来ていた」に出席します。 >

このページのトップへ