「被曝被害で死ぬ奴は大して役に立たんでしょ頭も悪いし。うちらは切りますよ 国体国益の為なら、それが仕事だから」財務官僚の本音。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > K2O > 「被曝被害で死ぬ奴は大して役に立たんでしょ頭も悪いし。うちらは切りますよ 国体国益の為なら、それが仕事だから」財務官僚の本音。

「被曝被害で死ぬ奴は大して役に立たんでしょ頭も悪いし。うちらは切りますよ 国体国益の為なら、それが仕事だから」財務官僚の本音。

いよいよ、本音が出てきた。 これが、この国のエリートたちの意識。

 彼らが守るのは、国体国益という統治システム。

 「国民主権」は、彼らにとって、絵空事。 

 人間扱いされていないことに、気づき行動せよ。

 

名無し:02/11 01:58 正月に帰ってきた財務官僚… 「優生学的に被曝被害で死ぬ奴はたいした役にたたんでしょ頭も悪いし うちらは国民切りますよ国体・国益の為なら それが仕事だから 今は原発事故の影響で国難だから政界・財界・芸能界みーんな協力してもらってる」 そんな話でした

< 《今週末の「皆神塾(名古屋・大阪)」のテーマが決まりました!!》  |  一覧へ戻る  |  《今週末の「皆神塾(名古屋・大阪)」のレジメが出来上がりました!!》 >

このページのトップへ