今週末6日午後、実家で「未来創庵」行います。大統領選挙の裏側と安倍政権の帰趨、見えてきました。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 時事問題 > 今週末6日午後、実家で「未来創庵」行います。大統領選挙の裏側と安倍政権の帰趨、見えてきました。

今週末6日午後、実家で「未来創庵」行います。大統領選挙の裏側と安倍政権の帰趨、見えてきました。

  こんにちは。

今月、(株)K2Oでは、名古屋13日、大阪14日に皆神塾。 そして、27、28日が京都の宇治で古代史ツアー。

 こちらで、かなり、濃い話をします。(※) 「瓊音・古代史ツアー in 京都」の詳細については次のリンクからご覧ください。→ 「瓊音・古代史ツアー in 京都」

 是非、お集まりください。 

 

 これとは別に、未来に向けた意識と知見をお持ちの皆さんと、いろいろ話したく、今週末、実家で『未来創庵』を行います。寒い時節、案内期間も短いですが、一緒に、近未来に、いい現実を創りだす決意をしている方々と、じっくりと話し合いたいと思います。

 6日(土) 午後2時から6時まで。  夜も開放します。

  翌日午後は、私は、オヤジの墓参りに行きます。

 参加希望者は、 メールか、  nunato2511arai@gmail.com

            電話で、    090-9370-5740    事前に申し込みを。

  実家の住所は、中野市西2丁目3番13号。  

 一応、参加資格。  皆神塾に参加したもの。あるいは、DVDを2巻以上見ているもの。

 

 今回のナゾナゾ。   シナノは、なぜ、シナノと言われたのか?  「シナ」とは何か? 

 

状況の補足

  今、アメリカで大統領選挙。 これまででは、あり得なかった状況が生まれています。

  99%の側から、空前のマネーが飛び交っています。 既存政党、既存勢力を潰す方向 にです。

  戦争屋は、原油や金融バブルで、マネーを稼ぎましたが、今、こちらは、カラカラです。

  それでは、アメリカ国内に在って、どこに潤沢な資金があるのでしょう。 アメリカは移民の国です。 

  99%の人たちは、今、何を求めるのでしょうか?   平和と ウソや犯罪の無い世界です。

  一方、日本の安倍政権は、戦争屋の最後の砦でした。 しかも、戦後、一貫して、日本の官僚システムは、

  その戦争屋の脅しを忖度して、 彼らが要求する「カツアゲ」にことよせて、その2倍以上ものマネーを、

  国民から絞り上げ、国家的利権システムの中で、自分たちだけが使える隠し資金にしてきました。

  もし、本家戦争屋が総崩れになる時、自分たちの悪行は、どうなっていくのか? どんな、始末になるのか?

   「あり得べき事態」について、 現実の実態に即した、賢者たちからの活発の討論を期待します。

  メディアをここまで、インチキで溢れ返えさせている理由は何か?  

  (思わせぶりで、スマン。 皆神塾の時は、事態が更に進行し、もっと、きちんと話せるはずです) 

 

< TV新聞の世論調査は<全部>嘘です。Byやのっち  |  一覧へ戻る  |  【お知らせ】『皆神塾(東京)』(2016年1月23日開催)のDVDが出来上がりました!! >

このページのトップへ