【お知らせ】『皆神塾(大阪)』(12月6日開催)のDVDが出来上がりました!!/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 【お知らせ】『皆神塾(大阪)』(12月6日開催)のDVDが出来上がりました!!

【お知らせ】『皆神塾(大阪)』(12月6日開催)のDVDが出来上がりました!!

「皆神塾(大阪)」(12月6日開催)のDVDが出来上がりましたので、ご案内させていただきます。

全編で2時間42分の長編DVDです。

今年最後の皆神塾でしたが、この一年を振り返り、さらに安倍内閣になってから、強烈に変わっていった国家について説明をされました。 「どでかいハシゴが外される?!」。 これは何のことなのでしょうか?皆さんはお分かりになりますか?

今年最後の皆神塾でしたが、この1年間のまとめにふさわしい内容となりました。内容が充実し、よくまとまった「超おすすめDVD」です!!

ぜひ、このDVDをお求めになって、お早めに内容をご覧ください!!

販売価格は、12月末までにご購入の方は、通常価格6000円のところを、キャンjペーン価格「4000円」(瓊音倶楽部会員の方は、「2000円」)でご提供します。尚、恐縮ですが、別途送料300円を頂戴します。 

《ご注文やお問い合わせは、担当の室伏までご連絡ください。連絡先→TEL 03-3548-1025 FAX03-3548-1026  携帯: 090-5804-5078   E-mailakimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp   右上の「お問い合わせ」からメールでご連絡いただいても結構です。》 

テーマ: 戦争屋主導の戦後経済が終わった。「日本処理」が始まる。 

内容: 

2015年は9月の国連総会を境にして、一気に世界情勢が変わりました。ジャパンハンドラーは安倍に集団的自衛権を認める安保法案を可決させましたが、そのとき、大きく世界が動いていました。これまでFRBの米ドル基軸体制を維持するために、国際社会はISISを作り出した戦争屋をのさばらせてきましたが、シリアへのロシアのプーチンの本気の空爆に、中国・イランのみならず、ドイツ、フランス、イギリスが足並みをそろえました。さらにトルコからロシアの戦闘機スホーイ24が撃墜されたことでISISの所在がさらに明確になり、アメリカ国内でも、プーチンと意を通じるオバマが、マケインら戦争屋を抑えこみに入り、結果として今、日本のみが戦争屋にとってはラストリゾートとなっています。

安倍首相はフランスのCOP21でトルコのエルドアンとプーチンの仲介を言い出しましたが、これは自らの姿を知らないバカの極みの姿です。戦争屋と原発推進者が一体であることは、もはや国際政治では基本事項です。どう、代替エネルギーを出すか、これは、世界の権力構造を根本から変えるものですが、人類社会はここに向かっています。

自国民を騙し、放射能で殺し続ける日本の権力構造は、米ドル体制の崩壊を防ぐ意味で、存在しているだけでしたが、1130日にIMFで人民元のSDRが決まった段階で、中国経済の大きさを活かし、米ドル資産と金融システムが維持される方向ができました。これで、人類世界は、新たなステージに入ります。

戦争屋の根城となった日本をどうするのか? 今、プーチンを中心に米露中独仏英が、静かに協議を進めています。フクシマの現実、首都圏の汚染具合が根拠を持って公開される時、日本国内では、どんな事態になるのでしょう。来年3月までに、何がおきるか、研究します。

レジメ:

1) 「鎌が振るわれた」のは9月末。 プーチンの本気。 アメリカも受け入れ。

9月国連総会で世界情勢が根本変化。 ジャパンハンドラー(集団的自衛権、日中戦争誘導)の

裏をかく王族会議と「梅」。 法案成立前に、ネタニヤフがプーチンに降参。 これで、日本で、

人事に変化。

 1113日フランステロは、「911」とは逆向きの「やらせ」、対ISISで一体化。 

2) 人類の懸念と希望。 島国の妄想と執着。 予告されている結末。

   戦う2つの力。 普遍か? 国家か?

   王族会議、梅(客家)、ジオニスト、金融ワンワールド、世界銀行、ノーベル委員会。 

3) トルコの「虎の穴」 2015年とは? 年頭所感と御製。 

ISISに入れあげる「日本」: 世界俯瞰する外交、積極的平和主義。 特定秘密保護法。

   プーチン主導ISIS退治。 中国,、イラン、ドイツ、フランス、イギリスが揃う。

墓穴を掘るトルコ。 ロシアの戦闘機スホーイ24。 ISISの所在と真相が判明。

プーチンと通じるオバマが、マケインら戦争屋を抑えこみ、日本がラストリゾートに。

安倍、パリCOP21で恥。 トルコのエルドアンとプーチンの仲介意欲で、ISIS謀略が底割れ。   

戦争屋と原発推進者が一体。 これが米ドルの価値を作り出していた。 国際政治では基本事項。 

4) 5年の時間。 人類が、フクシマ処理に乗り出すまでに。

   年内処理。 米ドル資産を壊さない。 FRBの米ドル基軸に変わる通貨システム。

   戦争屋の芽を摘む。 アジア(中国) と 中東(「文明の衝突」消去)。

   クリーンエネルギーに。 国際政治が変化。 個人の金融資産の破壊はない。 活かせと矯正。 

5) 「処理」を予想する。 ラグビーボールに描かれた、壊れた日本。 

代替エネルギーを出すか? COP3での安倍。 「文明の責任」に無自覚。

中国の規模の取り込み1130日にIMFで人民元のSDRが決定。

首都圏の汚染が根拠を持って公開。 現実的に、首都機能が、ストップする時。

   5月末の伊勢サミットまで、もつか?  

販売価格は、12月末までにご購入の方は、通常価格6000円のところを、キャンjペーン価格「4000円」(瓊音倶楽部会員の方は、「2000円」)でご提供します。尚、恐縮ですが、別途送料300円を頂戴します。  

《ご注文やお問い合わせは、担当の室伏までご連絡ください。連絡先→TEL 03-3548-1025 FAX03-3548-1026  携帯: 090-5804-5078   E-mailakimasa-murofushi@jcom.home.ne.jp   右上の「お問い合わせ」からメールでご連絡いただいても結構です。》 

 

151206_皆神塾・大阪.jpg

< 何枚抜いても、次々生えてくる、ウソつきの「舌」。最後に閻魔様が与えるのが、脳内メルトダウン。  |  一覧へ戻る  |  3つのコスモスと、3つのナゾナゾ。2つのソウゾウ。2つのジリツ。「未来創庵」の始まりだ。 >

このページのトップへ