8月の信州中野特別セミナーは定員になりました。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > 新井ワールド > 8月の信州中野特別セミナーは定員になりました。

8月の信州中野特別セミナーは定員になりました。

 22日、23日のセミナーは通常の皆神塾と違い、 新井ワールドを知った人間の、さらに突っ込んだ研究会です。

 定員に達しました。

すでに申し込みをされた方は、これまでの皆神塾(DVD)の内容を、再度、きちんと復習しておいてください。

 特に、 宇宙と人類。そして、日本の意味、さらに国家とマネーの作用を、各自、熟考しておいてください。

 なぜ、今、私達日本人は、このような状況に居るのか、その背景や人類史的意義、などを真剣に研究します。

 今の「現実」を知り、どうすべきか、どうあるべきか、を考え、自分がどう行動するかその基盤をつくるところです。

近代日本が、どうして日銀をもったのか? 戸籍を作ったのか? 昭和天皇はなぜ退位しなかったのか?

戦後は、なぜ、原発を国家事業にしたのか? アメリカと官僚・特殊門閥には、どんな関係があったのか?

311が起きてもなお、 なぜ、いままでどおりの体制の維持のために、福島の実情を隠し、更に再稼働を急ぐのか?

これに対し、イノチを言う、日本の宗教界や教育界は、なぜ、沈黙なのか?  

皆神塾は初心者歓迎ですが、特別セミナーは、

 権力構造のどまんなかを見つめて、現実を自分から変えていこうとする、濁りのない意欲のある人間を求めます。

よって、特別セミナーは、最低でも、皆神塾に3回は参加していることを条件にしたいと思います。

もし、そうでない方は、参加される前に、過去のビデオを、きちんと見ておいてください。

おねがいいたします。 

< 【新井信介:2015年8月メッセージ】(2015年8月9日収録)  |  一覧へ戻る  |  【お知らせ】痛んだ体を「姫川薬石」で癒やしませんか?! >

このページのトップへ