サメ脳の森さん、今日本には、新国立競技場よりも必要なものがたくさん有ります。/新井信介 「京の風」

HOME > 新井信介 「京の風」 > サメ脳の森さん、今日本には、新国立競技場よりも必要なものがたくさん有ります。

サメ脳の森さん、今日本には、新国立競技場よりも必要なものがたくさん有ります。

 新国立競技場のクソコラには、いろいろあって、どれも面白いが、自分的には、これがイチバン!。

 なんたって、あの森さんです。 カッコええでんなぁ~。 全部、壊していきます。

CJrhgN0UEAAOY5b

森さん、今の日本を真剣に見つめれば、国立競技場よりも、造らなければならないものが、山ほどありますよ。

 といっても、ゼネコンと手配師たちの総代表で、大番頭の、サメ脳さんには、何も、仕事を回さないけどね。

 森さん、東京オリンピックを返上する決断したら、人間の脳ミソが少しはあったと、みんなの記憶に残るようになるって、わかるかな? 

< 放射能禍でも諦めない。真の「日本」化で、「花鳥風月」と「能」の醍醐味を広げる。  |  一覧へ戻る  |  習近平は安倍晋三に抗日勝利70周年記念行事に招待状。3月には無視していたが...。 >

このページのトップへ